お知らせ

2018-07-10【セミナー開催】「チャットボット導入で、長時間労働を削減して生産性を向上!」~現場で活用し続けられるAIツールを失敗せずに選ぶポイント~

株式会社ビズオーシャンとカラクリ株式会社は、8月に合同セミナー「チャットボット導入で、長時間労働を削減して生産性を向上!」~現場で活用し続けられるAIツールを失敗せずに選ぶポイント~」を開催いたします。

 

【セミナー概要】
どこの業界も人手不足の現状。AI活用からはもはや逃れられない喫緊の課題です。しかし、AIを入れただけで何かが解決する訳ではないですし、今のAI技術では、AIが得意とすることと、AIが苦手とすることがあるため、自社のビジネスモデルや業務オペレーションに適合したAI実装をしないとワークしません。また、運用が大変なことを理解せず、導入後、放置されるケースもあります。

 

そこで今回は、カスタマーサポート、営業、社内業務などの効率化を図りたい、生産性を高めたい企業様に、AIチャットボットを導入する前にどんなことに考慮すべきかについて、事例を交えつつ、お伝えします。

 

【開催概要】
日時:2018年8月2日(木)15:00~17:00(受付14:30)
共催:株式会社ビズオーシャン、カラクリ株式会社
場所:東京都中央区築地4-1-17 銀座大野ビル8F
参加費:無料 
定員:30名 ※定員になり次第締切とさせていただきます。
対象:営業やカスタマーサポートの業務効率化を検討する担当者、情報システム部・部長職の方

 

【タイムスケジュール】
15:00~ 第1部『『カスタマーサポート業務にAIを活用する際のポイントと事例』(カラクリ株式会社)
16:00~ 第2部『面倒な業務報告がサクサクできる!?AIチャットボット活用の最前線』 (株式会社ビズオーシャン)

 

※参加特典:弊社が提供するファイル送付サービス「Temply」(https://temply.bizocean.jp/) の容量を100MBプレゼントいたします。

 

▼詳細・お申込みはこちら
http://ptix.at/Dk3ylJ

 

今後も皆さまにとって有意義なイベントを開催してまいりたいと考えております。

今後とも『SPALO』をよろしくお願い致します。

 

【セミナーに関するお問い合わせ先】
株式会社ビズオーシャン 事業企画部:白上(しらかみ)・佐藤
Tel:03-5148-1214 Fax:03-5148-1215
E-mail: spalo-sales@bizocean.co.jp

 

カテゴリー: